グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

プレッシャーに弱い

ブログランキング・にほんブログ村へ

というのは自覚してますが、

仕事で責任が、とかで完璧を求められると、何事においても自信がない、って返答になってしまう。

 

なんせ自分の記憶が信用できないから。

 

現実を完璧にするために、頭の中でシミュレーションをする。

それをひたすら繰り返すと、実際にやったことなのか、シミュレーションなのか分からなくなる。

現実と妄想がどちらか分からなくなる状態。

 

良くしようとした事が結果的に自分の記憶を疑う原因になって、それをやったと言い切ることができない。

 

だからといって、シミュレーション無しで現実に挑むと失敗しかしてないと思う。

まぁ、これも自信はありませんが。

 

自分を疑ってる時点で、完璧なんてありえないんですけどね。