グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

ハロワに持っていく書類

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日、ハローワークに出す意見書とかいうのを病院にもっていきました。

受け取るのは次の診察の日です。

 

ただし気になる点がいくつかあります。

 

まず、

私は障害者区分の人間ではない。

もちろん障害者手帳もありません。

 

集中すると動悸、息切れに関してはスルーされている。

何度か話は出しますが、そうなんですね、脳に異常は無い、で終わります。

 

薬が苦手で、飲むだけでストレスになったり、効きすぎて、副作用で苦しむ事もある私では、投薬も覚悟がいります。

だからこその、別方向からのアプローチのつもりでしたが、無駄に終わる気がします。

 

今後どうするべきか、考えなくてはいけません。

おそらく結論はだせずにフラフラすると思いますが。