グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

寝たいけど

ブログランキング・にほんブログ村へ

眠れないので睡眠導入BGM聞きながらパソコンいじってます。

 

これ意味有るのかな。

 

プラシーボ的な感じもしますが、それならそれで良いんですけどね。

 

12時までに寝て、6~7時くらいに目覚めるのが体内時間やら、体調維持、管理にも一番良いんですが、難しいもんです。

 

ちなみに休職中の頃は安定していたので、完璧に仕事が響いてます。

 

好きなことをする、酒を飲む、そんな感じのストレス発散方法を聞きますが、私には理解できません。

 

没頭できるものがないからなのかも知れませんが。