グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

楽天お買い物マラソン

ブログランキング・にほんブログ村へ

何気にいろいろ買いました。

スパイスも色々切れていたので丁度良かったです。

カレーもスパイスから作る私は、意外と消費が激しいです。

特にクミンは、カレー風味、タコス等には重要なスパイスで、一回の消費量も多めなので、いっぱい入っているのは助かります。

そして高いカルダモンは、何気にカフェラテ、カフェモカカプチーノに小さじ4分の1か5分の1位入れて、バニラ、シナモン等合わせて入れると美味しいので、これもよく消費します。

あとは粉類。

粉ものは好きなので、消費も早いです。

あと今月はオートミールまで買い足しとこうかなと思います。

 

半分以上買い溜め食品。

楽天のポイントは最後だと+6倍かな。

他付帯するサービスも利用しているので、計12倍になりました。

こうなると、なかなかお得かな。