グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

何で結果がでないのか?

ブログランキング・にほんブログ村へ

答えは簡単。

 

人を信用できないから。

疑うから、尊敬も感謝もしないから。

 

となると人嫌いなんですよね。

 

正確には、しない、ではなく、出来ない、なんですが。

 

他人に同調できないと、出てくる弊害の一つですが、いちいち思い知ります。

 

大体の方は、誰かに感謝なり尊敬なりをしているんでしょう。

 

ですが私にはそれがありません。

上辺だけ取り繕ってもぼろがでます。

 

そして、コミュニケーションスキルの差で結果がでない。

 

分かっては居ました。

 

認めたくありませんでしたが。