グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

気が付いたら忘れてました

ブログランキング・にほんブログ村へ

放置200日越え。

 

完全に忘れてました。

 

ちなみに引っ越して仕事も変えて生活始めてます。

 

 

そして思い出した理由はストレスだったり。

 

 

動悸息切れ再発中です。

 

まぁ、ストレスが原因とも限らないんですけどね。

 

で、そのストレスの原因が金銭面。

 

引っ越してまだそれ程経っていないのもあって、金銭面で大変なことになっていて、生活費すら危うい状況。

 

さらに、リンパが腫れていて、その治療費も考えなければなりませんが、その分が捻出できません。

 

で、このリンパ、右脇が腫れていて、単純な感染症なんかも考えられるようですが、他にも悪性腫瘍が出来ている時にも腫れるらしい。

 

ちなみに以前、感染症で腫れたことはありますが、骨折した所を無理やり動かしたような痛みがあって、生活が出来ないまでになっていました。

そして今回は、痛みはそんなにありません。

その代わりに、右肺上側に違和感、何か引っかかるような感覚、気胸が治りかけのような症状が出ています。

 

さらに動悸息切れ。

 

動悸息切れの原因が、ストレスなのか、リンパが腫れている方なのか不明なのが今後の分岐になりそうです。

 

給料日は月の後半。

 

持つかな。