グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日はピザでも作ろうかな

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真取るほど綺麗には作りませんが、今日はピザでも作ろうかな。

 

材料もシンプルにして。

 

久々にトマトケチャップを購入しましたので、使っていますが、これをソースにして、具財はあるもの適当に。

さらにリンゴをオイルと砂糖とシナモン辺りで絡めて乗っけてデザートピザも作ろうかな。

 

ちなみに先ほど、生地の仕込みを終えましたが、手が痛いです。冷たすぎて。

 

 

 

お昼で一番気温高い時間なので、ガス代掛かるヒーターは切ってますが、今でこれだと1月くらいには耐えられなさそうです。

 

ちなみに出身は日本の一番下辺り。

 

基本氷点下にならない所出身ですが、今は最低マイナス10度以下になる事もある県に住んでいます。

 

そして既に、地元の最低気温と同等か、それ以下の気温なので大分辛いです。

こっちの人いわく、まだ冬じゃないらしいですが、、、嘘だろ。。。。