グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

不調について

ブログランキング・にほんブログ村へ

家で殆ど座っているだけなので、色々検索してみました。

 

調べただけで、検査していないので、断定できませんが、

 

 

脇のリンパについては、やはり感染症、付近での癌、悪性腫瘍なんかで腫れるみたいです。

まだありそうですが、見つけられませんでした。

 

右肺上側については、なんともいえませんが、それ以外が癌の症状みたいです。

 

今私に起こっているのが胸痛、呼吸困難、肩こり、付近の筋肉の不調、

よくあるのが血痰だそうですが、私はまだありません。

というか痰すらまともに出ません。

 

他含めてよくある症状に

 

咳、体重減少、呼吸困難、胸痛、血痰、骨痛、首などのリンパ節腫脹、肝膨大、ばち状指、嗄れ声、中枢神経症状(頭痛、けいれん、麻痺など)、上大静脈症候群(顔面と上半身だけのむくみ)、肩こり等

 

多いですね。

逆にこれだけあると、疑ってたらきりが無い気もします。

とはいえ、どれも平時には起きない症状なので、馬鹿にすると危なそうです。

 

ちなみに体重減少も、実は気になっています。

というのも、元々痩せ方で、健康診断ありましたが(結果はまだ来ていない)、体重があまりにも軽かったのです。

普段計ってないので、常の数値は分かりませんが、癌だった場合、兆候の一つだったのかも知れません。

 

結局、今の不調について調べていくと癌に辿りついて、癌について調べる事になってしまってますが、、、

 

実際の所、何なんだろうね。

 

なんにしても、資金がたりないので何も出来ませんが。