グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

よし、さっさと外作業だ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 の前に洗濯して、食器片づけて。。。

 

 

さて10時過ぎか。

まぁ仕方ない。

昼までに終わるかな。

 

 

いろいろ調べ物もしていたら、今後の整備に必要な物が幾つかピックアップできました。

 

そして割かし早いタイミング、というか今日のでも合ったほうがいいのがカッパーグリス。

 

なんでも高温になる所に塗布すると、焼き付き防止、錆止めにもなる上に、バッテリー端子に塗ると、導通性も上がるとかなんとか。

 

潤滑油としては役立ちそうにありませんが、その多ではすごく役立ちそうです。

 

ちなみにこれは180gはいってますが、10年でも使いきれる自信ありません。

 

買い物しすぎなので、買いたくない気もしますが、異常が出ているO2センサーにも使用しますので、無理して買うかな。

 

買い物、殆どDIY関連。。。