グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

つなぎ探し再び

ブログランキング・にほんブログ村へ

来月の予定。

 

車のブレーキメンテナンス。

 

アングル等を切断する治具の作成。

 

ラック作成、2個。

 

できるならキッチンテーブルの作成も。

 

作業ばかりです。

 

 

休日全部使うかもしれません。

 

そして流石に汚れすぎますし、今の作業に使っている服も大分傷みが目立つので、作業服を本格的に探していました。

安くていいので、2、3,000円位でいいかと思って探していたら、一応ありました。

とりあえず、使えるでしょう。

薄そうですので、中に防寒着を着るつもりで、少し大きめを選んだほうがよさそうです。

 

ですが気になっているのが腰回り。

 

私のウエストは70センチ以下です。

 

細すぎて困っています。

 

なので腰回りがゴムのツナギは、ダボつくのが目に見えるのが悩みどころ。

 

そこで同じお店で見ていたら、1,000円高くなりますが、ありました。

これぐらいは妥協しないと、後々困りそうです。

 

作業は来月なので、月跨いだら買おうかな。