グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

依存する性格

ブログランキング・にほんブログ村へ

以前から考えていましたが、どうやら依存するタイプに該当するみたいです。

 

 

私はもともと、10年以上とある物を中心に物事を考えていました。

 

そしてそれを失って、精神不安定、動悸、息切れ、体質が壊れました。

 

現在、考えが定まらず、フラフラするのが続いています。

 

目的がない、というのは間違いありません。

 

 

こういうのって、依存するタイプの人間みたいで、モノに限らず、人にも依存する方がいるんだとか。

 

ここまで辛いなら、また依存したいです。

 

依存するもの見つかりませんが。

 

人に依存、は無いかな。

面倒です。

そもそも人を信用出来なくなっているので、依存なんて無理ですが。

 

何かないかな。