グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

天気微妙

ブログランキング・にほんブログ村へ

予報では雨です。

 

全く降ってませんが、夕方あたりからかな?

 

やりたいことはありますが、どうしようか。

 

とりあえず買い物に少しだけ行こうかな。

 

 

 

 

持っている衣服を見ると、夏用の服が異常に少ないことに気が付きました。

上は1着。下は既にボロボロで。。。

 

いい加減買いに行かないとな。

 

無印でいいかな。

 

駅付近に一応ありますが、車で行くのが面倒な場所なので、引っ越してから一度も行ってません。

通販ってやってましたっけ?

調べるか。