グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

まだ病院やってませんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

昼過ぎに電話。

 

営業終了の自動音声。

 

年始の開始日はそれぞれですが、まさかまだだったとは。。。

 

ちなみに、ホームページ無い病院です。

 

ページ無いのにオンライン診断出来るの?

 

って思ってしまいますが、一応対応っていうサイトがあったので、信じて。。。

 

ちなみにココ

うつ病を相談できる病院 - 病院検索QLife

チェックシートはココ

うつ病の症状チェックシート|うつ病こころとからだ

 

チェックシートを保存したものもありますが、それは今度投稿します。

 

とりあえず今日は、買い物をして帰宅です。

 

 

ヤマダ電機がセールをやっていて、外付けHDDが安かったので買ってしまいました。

 

バッファロー 2TB 6000円

 

実はバッファロー製、あまり好きではありません。

 

何故か私が設定すると、失敗するので。。。

 

何故だろうか。。。

 

他のメーカーだと問題ないんですけどね。