グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

米粉届きました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

10kg

f:id:galaxykimagure0000:20210115210159j:image

パンケーキ100枚作っても余ります。

 

前は大きい袋でしたが、小分けが良いなと思っていた所、見つけてポチりました。

 

一応無くなってたしね。。。

 

 

えぇ、衝動買いです。

 

多すぎです。

 

やらかした。まぁ良いか、小分けだし。

 

というのが今の心境です。

 

どうせ毎週パンケーキ作るし、粉物大好きなので、ガンガン使っちゃいます。

 

 

 

話は変わりますが、処方箋を飲むタイミングを早めたら、遥かにしっかり眠れました。

 

飲むタイミング、就寝のタイミング、大事だったんですね。

 

あまりお薬飲まないので意識してませんでしたが、今日から更に調整していこうと思います。

 

ちなみに気分の極端な沈み込み、衝動、多動性等には変化出ず。

 

先は長い。