グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

2連休でしたが

ブログランキング・にほんブログ村へ

2日とも、昼過ぎに謎の沈み込みです。

 

何なんでしょうね。

 

ただ苦しくて辛いとか、どうしろというんでしょう。

 

深呼吸して、ゆっくり体を動かして、少しだけ買い物に行きましたが、未だに微妙な怠さは消えません。

 

天気微妙なので、外作業はしない予定でしたが、それにしたって動けなさ過ぎて自分でも酷いと思えてしまいます。

 

 

あれを買いたい、あれをやってみたい、これはトラブルにならないか、悪影響出ないか。

 

こんな感じの思考がグルグルし続けます。

 

冷静になれば、無意味で切り捨てるんですが、ぶり返すのも早いというたちの悪さ。

 

困りものです。

 

 

こんな休日を過ごしている間に、細かい事ですが、やることが増えてしまいました。

 

 

発達障害の症状に計画性の無さ、というのがあります。

 

1個だけなら問題は起きづらいですが、複数になると段取りが組めずに極端に遅くなったり、中途半端になったりするといった感じの物です。

 

そしてやる事増えて、頭の中がまとまらず、動けなくなります。

 

 

 

 

昨日今日は、外作業を予定してました。

 

天気よければ、予定通りやっていたかも知れません。

 

予定が崩壊して、落ち込んでいた2日間になってしまいました。

 

 

 

本当に困った。。。