グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

本日は残業でしたが

ブログランキング・にほんブログ村へ

とにかく辛かった。。。

 

寝つき凄く悪くなってしまって、あまり眠れてません。

 

薬のせい?たまたま?

 

今日は病院に行くことも考えてましたが、残業入っていけなくなりました。

 

 

今週、病院行けるチャンスは金曜日位しかなさそうです。

 

そこから、薬の効果を再検証して、続けるか、止めるか、薬を変えるか検討しようと思います。

 

 

というか、薬って一般的に、どの位の期間で効果でるんでしょう?

 

物によって違うと思いますが、私の場合、早いもので30分~ 

遅い物は良く分かりません。

 

この手の薬は、即効性はないと思うんですが。。。

 

ちなみに、ラツーダ錠とかいう薬です。

 

一応、自分でも調べてみようかな。