グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のご飯は御粥にしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

お腹の調子が悪くて、夜は燕麦粥食べてました。

 

 

寝不足のせいかな?

 

元々不調になりやすいので、今更な気もしますが、今日も一日辛かったです。

 

しっかり寝たい。。。

 

 

頭が働かなくなると、衝動に駆られる事があります。

 

ふと、気が付いたら、amazonのカートに色々入ってました。

ホワイトコーンマサ 1000g 白とうもろこし粉 (ホワイトマサ) Harina de maiz nixtamalizado

Norpro トルティーヤプレス 20センチ

Thermaltake Core V21/Black/Win/SECC 水冷対応キューブPCケース CS5068 CA-1D5-00S1WN-00

DBK ディービーケー 「The DRY2」 ドライ専用アイロン J78D ブラック

 

他にも色々入ってます。

 

PCケースは前から買おうと思っていたので良いとして。。。。

 

タコスでも作る気なんでしょうか。

 

そしてアイロン。

 

どうにかして寝よう。

 

また物が増えてしまう。

 

 

明日は郵便局に行く用事だけなので、早く帰って眠れたらいいなぁ。

 

明後日は病院です。