グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

薬の副作用収まらず

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はとにかく不調でした。

 

一日中フラフラ。

 

仕事の休憩時間、軽く眠りましたが、一瞬で意識落ちて、10分以内に目が覚めての繰り返しでした。

 

ゆっくり眠りたかった。。。

 

エビリファイ錠の副作用も、私の体質にはきっちり影響あるようです。

 

4分の1の量なのに相変わらずです。

 

困った。。。

 

 

一応病院に連絡して、軽く内容を伝えた所、病院に来て先生に話すようにと言われました。

 

30分以上掛かる所に、仕事終わりに気軽にいけと?

 

フラフラなのに往復1時間以上運転?

 

せめて電話口で最低限話が出来ればと思いますが、無理の一点張り。

 

さっさと話し終わらせて切りました。

 

 

最低限話が出来て、解決出来る方法があるかも、とか、何かしらアドバイス貰えれば頑張りますが、流石に無理です。

 

 

予約は来週木曜日。

 

電話しても無駄なので、諦めて耐えます。

 

それまで持つかな。