グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

少し体調良くなりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

眠る時間を更に早くして少しだけ長く眠れたので、比較すると良くなりましたが、日中あくびが止まりません。

 

感じ的に、相当眠りが浅いです。

 

これは危険かな?

 

 

昨日、本日続けて、薬を飲む時間を、就寝2時間30分前までにしてみた所、変化が出ました。

 

少しですが、眠る時間も伸びましたし、御通じも少し良くなったので、今日も同じようにして、更に良くなってることを期待しつつ、もう少ししたら就寝です。

 

 

ちなみに1時間30分前は最悪でした。

 

全く眠れず。。。。

 

これが先週木曜日でした。

 

2時間前に食事を終えて、1時間30分前に薬を飲んで眠るのは問題ないと思ってたんですけどね。

 

駄目だったみたいです。

 

 

これで明日の体調も微妙なら、更に早く、と言いたいところですが、流石に服用を止める事を検討します。

 

体調がこれ以上崩れると、手に負えません。

 

 

 

どうなることやら。。。