グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

クリニック行ってきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

進展は微妙。

 

睡眠が浅いかもとか、たまに息苦しいとか話したけど、特にできる事は無さそうでした。

 

元々色々やっていたので、既に実施済みの事ばかりですしね。

 

後は、薬が本格的に効いてきたら変わるかもとの事でした。

 

効果なんて期待しても仕方無いので、落ち着いて過ごすことを考えたほうが良さそうです。

 

取り敢えずエビリファイ錠4分の1を4週間分貰って帰ります。

 

変化が出たら、予約取って行く感じです。

 

 

 

手帳の申請に必要な書類を貰いました。

 

発行は役所らしいので、明日は市役所です。

 

地味にやる事増えると病むので、さっさと終わらせます。