グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

ネットの工事日を決めました

ブログランキング・にほんブログ村へ

それだけ?

 

と思うかも知れませんが、お決まりの電話つながらないやつです。

 

3回掛けました。

 

総時間約1時間30分。

 

無料通話じゃ無ければ絶対やらない時間です。

 

今日は帰宅してから携帯を放置して、調べ物をしつつ待ちました。

 

そして繋がったは良いけど、たまに音が途切れるので進みも悪いです。

 

取り敢えず無事申し込み完了しまして、月末頃乗り換えです。

 

後はルーターが無いので準備が必要な位ですが、買うとなれば地味に家電店遠いです。

 

最近行ったのに完全に忘れてましたしね。

 

メモをしてもメモを見ないので意味が無い、となると、もう通販でいいかな。

 

そう考えた時、だから通販にハマったのか、と今更ながらに思ってしまいますが。。。

 

取り敢えず適当に探そうと思います。