グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

やってしまった

ブログランキング・にほんブログ村へ

上手くいかないと、声を荒げて、何とかしろとクレーム。

 

なるわけ無いのに、何やってるんだろうね。

 

自己嫌悪で未だにシャワーすら浴びてません。

 

考えれば考えるほど落ち込みます。

 

最近は落ち着いてきたかなと思っていた矢先です。

 

やはり上がり下がりがあるようで、良い時の気分のままではいけないんだと痛感しました。

 

寝ないといけないのに、まだ寝れません。

 

やる事あるので。

 

やろうと考えると、心臓の音が良く聞こえる感じがします。

 

これ動いたら駄目な奴かなと思いながら書いてます。

 

やらないわけにもいけないので、何とかしないと。。。