グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日はお仕事でした

ブログランキング・にほんブログ村へ

出た分だけ稼げるので、しっかり出ます。

 

休日週1になってるのは辛いですが。

 

というか病む原因です。

 

 

ストレス発散方法とか調べてみると、運動したり、カラオケ行ったりは定番ですね。

 

運動は良いとして、曲は聞くのが好きな人なので、歌うのは良く分かりません。

 

挑戦を考えるべきか?と思った事はありますが、家にテレビ無いので、歌を知らないのです。

 

携帯で音楽を流しながらカラオケ店で歌う的な変な事をしないといけなそうです。

 

 

明日は休日ですが、何をしようか。

 

とりあえずバレンタインネタでチョコ系の物を作ってみようと思います。

 

どうせ貰わないですしね。