グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

余計な事考えすぎです

ブログランキング・にほんブログ村へ

あれやこれや、やりたいやりたく無い、そんな思考が回って気が付けばいい時間。

 

習慣化は強迫観念に近い思考が生まれるので危険なのかも、と思ってしまいます。

 

今は起床時間、就寝時間から、ブログ、他幾つかやっていますが、ストレスになっているのかも知れません。

 

仕事せずに過ごせれば、時間の使い方も変わってきそうですが、そうもいかないですしね。

 

 

 

早朝に書いてますが、早起きなだけです。

 

準備して仕事行ってきます。