グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

眠れない

ブログランキング・にほんブログ村へ

大体4時間睡眠で目覚めて、眠れません。

 

そして衝動的にパソコン開いて通販サイトぐるぐるしてます。

 

コンデジ中古かおうかなぁとか、切れかけてた食品如何しようとか、調理器具幾つか欲しいのあるなとか、そんな感じです。

 

また衝動買いフラグ立ってます。

 

既に今月だけでもいくらか使っているので良くない傾向です。

 

食品は無くなるので買いますが、その他は。。。

 

 

今日は仕事です。

 

今から準備して少ししたら出ます。

 

そして部屋の惨状を見て、自分が病んでると思い知ってます。

 

まずは寝よう。

 

今日は早いので、午後から仮眠をとってみます。

 

眠れるだろうか。。。