グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

片付け

ブログランキング・にほんブログ村へ

やっとやる気になりだしました。

 

週末に粗方動かしたり掃除したりして、平日にちょこちょこやってます。

 

そこで一番厄介なものが古いエアーコンプレッサーです。

 

今は

を使用しています。

 

これの良い所は何と言っても音です。

 

家の中で稼働させても昼間なら騒音レベルにはならない音量です。

 

お陰でタイヤ交換、エアツール使用、エアブロー等々、気軽に出来ます。

 

 

ただし前の物は、煩すぎでした。

 

 

そこで静かな物に買い替えたは良いんですが、困るのが旧コンプレッサーの処分です。

 

 

ヤフオクにでも1円で流すか、リサイクルショップ持っていくか。。。

 

 

この考え方を持ったのが約1年前。

 

やっと動き出しました。

 

衝動買いもしてしまったので、売れるなら売りたい所ですが。。。