グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

SDカードが届いたので

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:galaxykimagure0000:20210610185912j:image
f:id:galaxykimagure0000:20210610185922j:image

カメラにセットして早速簡単に撮影テストです。

f:id:galaxykimagure0000:20210610190007j:plain

特に編集はしてません。

 

あまり近くは寄れないみたいです。

 

画質は悪くない感じで、やりようによっては楽しめる1台になりそうです。

 

動画は、折角なので、衝動買いしたものを撮影しようと思います。

 

どうなるか、少し楽しみです。

 

 

にしてもSDカードの箱、はじめは下から開けると思って頑張って、一度面倒になって放置してましたが、よく見ると上から開けられるようになってました。

 

前は力技で開けたのに、必要なかったんですね。。。

 

そして安い。

ポイントで買ってしまいました。

 

 

これからはカメラライフも開始していきます。