グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

気が付けば木曜日は病院です

ブログランキング・にほんブログ村へ

薬を飲むまですっかり忘れてました。

 

残量が木曜日の分までです。

 

 

 

カウンセリングで何を言おうか?

 

そう考えていると、意外と役立つのがTwitterです。

 

その時の気分、不調なんかをツイートで記録できるので、あとはその内容をカウンセリングで伝えるだけです。

 

とはいえ、さしてそういった内容はツイートしていないので今度からでしょうか。。。

 

 

今日急に来たのが、目蓋の痙攣、息切れです。

 

この辺はストレスから来るもののようです。

 

この辺りの症状は今更です。

 

他にも何かあった気がしますが、思い出せません。

 

事前準備の大切さ。。。