グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

7月の休日パート1

ブログランキング・にほんブログ村へ

滝へいってました。

f:id:galaxykimagure0000:20210703235822j:plain

迫力はそれほどといった感じですが、近くまで寄れるので涼しいです。

 

思い切って打たれても平気かもしれません。

 

しかし寄れるだけあって、大分見上げなければ上が見えないので首が疲れます。

 

そして上と下では明るさが違いすぎるので、写真も動画も苦労しましたし、あまりきれいではありません。

 

軽く涼んでから撤収。

 

山道を走っている時に見つけました。

f:id:galaxykimagure0000:20210703235842j:plain

この距離で野生の鹿を見るのは初めてです。

 

そして目が合ったとき、カメラの準備が間にあわずこんな写真になってしまいました。

 

なんにしても貴重な体験です。

 

 

 

本日はもう一カ所滝を見に行ったので、そちらは別で上げようと思います。

youtu.be