グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日は病院でした

ブログランキング・にほんブログ村へ

伝えた事

 

・薬の効果がいまいちわからない

・衝動性が抑えられない

・深夜に辛くなって叫んだりしてる

・眠りの質が悪い

・コミュニケーションが取れない

 

位だったかな?

 

正直もう殆ど覚えてません。

 

とりあえず今日は薬を増やして様子見です。

 

 

薬はエビリファイで、明日から3mgになります。

 

今まで副作用のリスクを避けるために普通より少量にしていましたが、効果を感じられない事から増やすことになりました。

 

明日にする理由は単純で、今日飲むと明日の仕事への影響があり得る為です。

 

これでどうなるか様子見ですが、正直不安です。

 

 

これで効果が無ければ薬をいったん止める事も考えてみます。

 

それで変化が出るなら効果があったという事ですしね。

 

 

 

ただし1件、気になる事があります。

 

深夜に叫んだりしている、と伝えた所、笑われた点です。

 

 

クリニック変える事も考えるべきかと思いましたが早々見つかりませんので、少なくとも来月までは行きます。

 

それ以降は未定です。

 

 

 

次回は8月12日です。

 

忘れないようにしないと・・・