グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

少しお薬を休みます

ブログランキング・にほんブログ村へ

お通じが殆ど止まりました。

 

どうやら体質的に、効く量を飲むと副作用が来るようです。

 

ちなみに1.5mgの段階で微妙でしたがギリギリな感じでした。

 

今回は3mgで調子を崩しています。

 

 

 

飲んでから体調微妙な日が続いていて、翌日あたりからもお腹の具合が微妙な感じでしたが、数日間の違和感の結果、またお通じが止まってました。

 

私が食べているものはTwitterに上げています。

 

食物繊維多めの食事にも関わらず止まるのは異常ですし、感覚的にも不快です。

 

 

 

元々病院側とは話をしていて、副作用の具合で薬を減らしたり、止めてみたりして様子を見るように言われています。

 

 

問題があるとすれば、また頭に血が上って制御できなくなる可能性です。

 

暴力はありませんが、声を荒げますのであまり好ましくありません。

 

そしてそれが起こると双極性の鬱状態になって一気に体調を崩します。

 

 

大体薬が抜けるまで3日掛かります。

 

それまで問題を起こさないか不安です。