グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

日曜日からお薬再開しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

エビリファイ3mgです。

 

半分に割って、1.5mgにしようかとも思いましたが、3mgのままで飲んでいます。

 

1.5は変化が小さいので、あまり効果はありませんが、悪影響も少ないです。

 

 

そして3mgは、やはり飲むと良い意味でも悪い意味でも変化が出ます。

 

 

お腹の不調

睡眠障害

尿の頻度増加

気分の安定

寝つきの良さ

 

 

仕事をするのなら飲まなければ難しそうです。

 

仕事をせず過ごすのなら影響はなさそうなので、飲みたくはありませんが。。。

 

飲まない、という選択肢は現状を何かしら変えなければ難しいのは分かりますが。。。

 

 

 

12日はクリニックに行きます。

 

症状を伝えるつもりです。

 

薬の量は変えようと思いますが、どうすべきかも悩んでいます。

 

飲み続ければ慣れる可能性もある為です。

 

 

それまで辛い思いをしながら過ごす・・・。

 

難しそうですが、来週までに決めようと思います。