グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のパンケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:galaxykimagure0000:20210808173114j:plain

米粉、アーモンドパウダー、オーツを混ぜ込んでます。

 

たまにカットすると気分も変わりますし、なにより食べやすいです。

 

他にもフルーツ、ヨーグルト等をトッピングしても良かったかもしれませんが、結構な量を作ったので、これでお腹にしっかり溜まります。

 

 

 

 

今日はお出かけしてカルディまで行きましたが、なかなかの距離があって時間もかかります。

 

買ったものはツイートしてますが、カルボネールのオーガニックエクストラバージンオリーブオイルは行けば毎度購入するアイテムです。

 

安くて味も無難、容量も多すぎないので酸化が進む前に大体消化できます。

 

 

纏め買い、衝動買いが多いですが、締める所は締めていかないと処分が増えてしまいますので気を付けていきます。