グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

お薬を再開してから

ブログランキング・にほんブログ村へ

眠れないせいか午前中は毎度過呼吸気味になります。

 

そのたびに大きく息を吸い込んだ後、苦しくなるまで止めて吐き出してを繰り返さないと、まともに呼吸すらできていません。

 

そして眠気もきます。

 

毎日ふらふらしています。

 

 

おかげで今日も、どっと疲れました。

 

 

 

本日から試しにエビリファイ3mgを半分に割って飲んでみます。

 

わざわざ面倒だと思いながら、キッチンバサミを取り出し、半分に切る、という作業です。

 

これだけでも地味に辛くなります。

 

 

これで眠れて明日楽になればいいんですが、なんにしても私に3mgは多いようです。

 

ただし気分は安定するので考え物ですが。。。

 

 

薬を飲めば体調を崩し、飲まなければ精神を崩す。

 

困りものです。

 

 

12日はクリニックですので、こういった内容も伝えて、今後どうするかも決めていかなければいけません。

 

薬を飲むにしても体に合うものがあればいいんですが、難しい所です。