グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日はクリニックでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

そして今日は車のガソリンを入れ忘れて遅刻です。

 

大体ぎりぎりか遅刻しています。。。

 

 

とりあえず到着して普通に受付、何も言われませんでしたのでこちらももう何も言いません。

 

そのまま待合室へ。

 

呼ばれてからカウンセリングで、薬を増やした結果お通じが悪くなる、睡眠時間が短くなる、寝覚めが極端に悪い等を話し、同時に気分は安定するから効果は有ることも伝えました。

 

他の対策として、リラックス、答えが出ないものを棚上げする等、ありきたりなアドバイスを受けましたが、出来ないからこうなっているんだ、と軽くスイッチ入りかけました。

 

 

そして今日からはエビリファイ2mgに減らして様子見です。

 

 

 

 

毎度のことですが、カウンセリングあると、大体気分が沈み込んで衝動的に行動しがちです。

 

現在も日付が変わるまで起きてしまっています。

 

食事も滅多にないほど適当でした。

 

溜息がとまりません。

 

クリニックに行っただけなのに、何をやっているんだろう、と考えてしまっています。

 

 

仕事をする為には薬が無いと難しくなりますが、毎度辛くなるこの状況、一気に辞めたくなります。

 

 

仕事さえしていなければ、ストレスさえなければ・・・

 

 

何のためにやっているんでしょうね。