グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

昨日の事故

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterで投稿しましたが、昨日事故を起こしました。

 

と言っても私は止まっていただけで、横から軽く接触されただけでしたので、怪我も無ければ、車もさして壊れていません。

 

ただやはり事故という事もあって、色々考えてしまって鬱になっています。

 

 

 

私の鬱が本格的に危うくなったのは何年も前の事故が原因です。

 

 

程度は違うにしろ事故ということで、精神的に堪えたのかもしれませんし、やはり色々考えてしまいます。

 

前の事故はこうだった。

大事なもの失って辛かった。

鬱が酷くて動けなくなってたな。

今回の事故は大した事ないようだけど、実際はどうか?

対応は問題なかったか。

車は無事か。

仕事への影響はないか。

 

こんな事をひたすら考えてしまっています。

 

もうなる様にしかならないんですけどね。

 

 

今日は交換が必要になりそうな部品の見積もりだけディーラーに貰ってきました。

 

次回見積もりを渡して、やり取りして来週の内にはすべて終わる予定です。

 

 

無事に終わると良いんですが。

 

それまでこの沈んだ気分は続きそうです。