グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のパンケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:galaxykimagure0000:20210905204340j:plain

抹茶パンケーキをセルクル型で焼いて重ねました。

 

それっぽく盛り付けてみましたが、センスありません。

 

自然光で撮ったので暗めの写真になっています。

 

 

トッピングはバナナ、冷凍ミックスベリー、コジベリー、シナモン、メープルシロップです。

 

以前までは、米粉パンケーキは膨らませることが出来ず苦戦していましたが、ある程度は当たり前に膨らませられるようになりました。

 

お陰で食感も良くなってます。

 

小麦並みには行かないですけどね。

 

もう少しの工夫で更に変わりそうな気もします。

 

 

 

 

今日はDIYで車のメンテナンスでした。

 

そして失敗して一日作業で後日手直しです。

 

やってると悲しくなりますが仕方ありません。

 

仕方ないので、平日に少しずつ進めて終わらせてしまおうと思ってます。

 

今日も一日疲れました。