グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

デパスとレキサルティを服用して

ブログランキング・にほんブログ村へ

1週間経ちました。

 

レキサルティへの変化として、

 

朝が楽になった

排尿頻度が下がった

 

位でした。

 

そしてデパスは、

 

寝つきが良くなり、深夜に目覚める頻度が減った

 

でした。

 

そして朝に飲んでみた所、

 

眠気が来る

息切れが減る

 

という変化でした。

 

 

以前と比較してデメリットはありませんので、このまま続けても良いかなと思います。

 

ただし両方とも少量の処方でしたので、デパス0.5mgはそのままで良いかも知れませんが、次回はレキサルティ1mgに増やそうと思います。

 

これで良い変化が出てくれると良いんですが、今月、来月と様子見していきます。