グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

新年です

ブログランキング・にほんブログ村へ

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いします。

 

とりあえずお汁粉食べて、

f:id:galaxykimagure0000:20220101220625j:plain

黒豆を煮ました。

f:id:galaxykimagure0000:20220101220627j:plain

 

雪が積もるエリアなので、辺り一面真っ白なお正月です。

 

用事もないのと寒いのとで殆ど引き籠ってます。

 

明日は初詣にでも出掛けようかな。

 

とりあえず、少しでも楽しめる1日が増えるよう祈ってきます。

 

 

 

今年でお仕事は3年目。

 

そしてこれまで3年続けられた仕事はありません。

 

昨年は障碍者認定を受けて、自身の障害について自己理解を深めた年となりました。

 

なので今年は、3年以上仕事を続ける事を目標にやっていきます。