グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のパンケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:galaxykimagure0000:20220130195420j:plain

柔らかめの生地に、ラムレーズン、カシューナッツを混ぜ込みました。

 

トッピングはバナナ、冷凍ブルーベリー、カカオニブ、コジベリー、シナモン、メープルシロップです。

 

何度も使ってますが、このスキレット気に入ってます。

 

重たい以外デメリット思いつかない良い買い物でした。

 

 

そして料理は、ピザと

f:id:galaxykimagure0000:20220130195424j:plain

 

f:id:galaxykimagure0000:20220130195426j:plain

ライスパスタのアボカドスパゲティ

f:id:galaxykimagure0000:20220130195427j:plain

を今日は作りました。

 

Twitterにも出している良く作るメニューです。

 

 

 

今日一日引きこもりでした。

 

そして明日は月末、仕事でしかも残業です。

 

明日が来ないでほしいと思いますが、どうにもなりません。

 

今日は明日に備えて早く寝るだけです。

 

 

 

この生活を抜け出す日は来るのだろうか。