グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

障害年金申請の結果

ブログランキング・にほんブログ村へ

不支給決定通知所が届きました。

 

残念ですが仕方ありません。

 

仕方ありませんがショックが大きく、軽く体調を崩しました。

 

我ながら弱すぎです。

 

 

とりあえず明日、年金事務所へ行って不服申し立てをしてこようと思いますが、難しそうなら社労士に依頼します。

 

 

費用を確認したところ、総額で基本10万円超えます。

 

1件親身に聞いてくれるところがありましたので、依頼はそこにすることになりそうです。

 

実はまだ本調子でも無く、トレーニングもお休みしています。

 

明日は車を走らせなければなりませんが、体調が少し不安です。

 

 

そして年金事務所で書類作成です。

 

出来る気がしませんが、やれるだけやってみます。