グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

早く来るよう言われました

ブログランキング・にほんブログ村へ

出勤時間の話です。

 

最近は朝になると、目は覚めますが、体に力が入らず、無理して起きても眩暈でまともに動けない状態が続いています。

 

そのせいで何時もギリギリの出勤時間です。

 

さらにASD気質も相まって、早く動く事が出来ません。

 

 

指摘された以上、何とかしないといけません。

 

どうしたものか。。。

 

明日、ふら付きながらでもなんとかしようと思いますが、昨日の不調と言い、不安定さが増しています。

 

大人しく遅刻で出勤すべきかとも思いますが、出来る限りやってみます。

 

 

ちなみに大体、1分前出勤してます。

 

早くいけるだろうか。。。