グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のパンケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

もう夏の気温です。

 

アイスクリームもアイスコーヒーも美味しい時期になりました。

 

2個アイスを買ったので、今週はアイス載せです。

 

パンケーキはシンプルに作りました。

 

次回は少しアレンジしようかな。

 

 

 

今週末も少しDIYを進めました。

 

作りかけのラックに以前色を塗った天板を付けて、以前購入していたスライドレールの準備です。

 

2個のラックの内、1個には引き出しを取り付ける予定でしたので、スライドレールを購入していましたが、ずっと放置していました。

1個だけ種類違うのは、品切れで手に入らなかったからです。

 

2個は同じものを選びました。

 

まだ棚用の材料の用意が出来ていないので、取り付けるのはまだ先になりそうです。

 

 

来月辺りにホームセンターで材料購入になりそうです。