グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

朝の貧血

ブログランキング・にほんブログ村へ

ここ数日、起きたら倒れてます。

 

元々朝は弱い方ですが、最近は特に酷く、今週月、火、水曜日は特に酷かったです。

 

そして今日は大分落ち着きました。

 

 

食事、運動、睡眠、気を付けているつもりですが、それでも不調です。

 

気分的な部分だとは思いますが、朝起きれません。

 

 

そろそろ遅刻寸前で出社することに対して指摘されそうです。

 

 

今月も今日で終わり、明日から7月です。

 

気温も上がり、私的には動きやすくなります。

 

 

梅雨も明けたようですし、気圧的にも落ち着くと思います。

 

 

少しでも改善されると良いんですが。