グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のパンケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

連休最終日の朝はパンケーキスタートでした。

 

今日はシンプルなパンケーキにアーモンドバターを塗って、バナナ、カカオニブ、コジベリー、メープルシロップ、シナモンをトッピングです。

 

連休土日は出ていたのもあって、今日は一日自宅で転寝でした。

 

土日はランチしたり、

池を見に行ったりでした。

一時間以上車を走らせないと到着しない場所で、雨が前日に降っていたせいか濁りが凄かったですが、池の周りはわりかし涼しく、ゆっくり歩くには良い場所でした。

 

立っているだけで汗が出る気温なので、この時期は川や湖なんかを巡るのが気持ちいいです。

 

 

去年の夏も巡っていた気がしますが、今年も巡ろうかなと思います。

 

また動画でも作って遊ぼうかな。