グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のパンケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

生地に少し黒糖を混ぜて風味を変えてます。

 

今日は薄めのを2段です。

 

間にはカカオマスを挟んで、上からはバナナ、ブルーベリー、カカオニブ、コジベリー、シナモン、メープルシロップです。

 

甘くならない程度に混ぜた黒糖の風味がいい感じのアクセントになってくれました。

 

 

 

 

昨日眠れなかったので、出かけようか迷ってましたが、午後は少し出てきました。

 

目的地はあまり遠くない滝です。

 

そして現地到着した途端引き返しました。

 

イベントでもあるのか、人が多くて行く気になれませんでした。

 

確か昨年は1組程度しかいなかった気もしますが、今年は車が10台近く止まってます。

 

それほど遠くないので今日は近くの川へいって、少し散歩してから帰宅しました。

気温が高いこともあって、水の傍は少し涼しいです。

 

今日は風も少しあったので、下手に家の中で空調付けずに過ごすよりは快適です。

 

今年は何か所、こんな場所を巡れるかな。