グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日はメンタルクリニックでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

大きな変化はありません。

 

とりあえずデパスが無いと苦しいが眠くなって仕事ができないこと、深夜に必ず目覚めて睡眠時間が短くなっている事を伝えました。

 

日中に飲む分は0.25mgと0.5mgに変更になって、試してみて悪影響がない方を飲むことになりました。

 

デパスに体が慣れたせいかもしれないので、寝る前に飲む量0.25mgから0.5mgに変更です。

 

意味があるかも分かりませんし、前回は朝まで薬が残って動けなくなったので不安もありますが、せめてしっかり寝たいものです。

 

 

 

とりあえず、どっと疲れた気がします。

 

クリニックの後は何時も有るしんどさもなんとかしたいところです。