グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のパンケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

殆ど引き籠ってばかりいて、ネタが無いのでパンケーキの写真ばかり撮って放置してました。

 

アイスのせパンケーキ

近所で買った植物性バター

その植物性バターをトッピングした甘じょっぱいパンケーキ

唯一出かけた滝

動画と写真を撮ってみました。

youtu.be

豆腐パンケーキ

そして今日のアイス乗せに植物性バターをぬったパンケーキです。

出かけた方がメンタル的にも良いなと思いつつ、引き籠ってます。

 

あんまり良い傾向ではありませんが、家で一日中動画見てるのも良いかなと思い始めてます。

 

ただ全く出かけないわけではないので、まだマシなのかもしれませんが。

 

飽きるまで引き籠って、思いっきり外出るのもいいかも、って感じです。

 

とりあえず、今はのんびりします。