グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日もメンタルクリニック

ブログランキング・にほんブログ村へ

本来は先週でしたが祝日で一週間ずれこんで今日になりました。

 

といっても特に話すことも思いつかず、仕事の事、睡眠のことをすこし話すだけになりました。

 

仕事は相変わらずな感じですが、最近は更に眠れなくなって困る日が増えてきています。

 

昨晩も寝付くまで2時間以上掛かっていますし、中途覚醒もありました。

 

どうすることも出来ないのでここは相談だけになりました。

 

 

 

今週はコロナに掛かっていたこともあって、仕事にもほとんど行ってません。

 

まだ少し不調な部分もありますが、とりあえず不安なのが収入面です。

 

障害年金で何とかなると思いますが、来月は辛い月になりそうです。