グレーゾーン

発達障害もどき、自律神経失調症もどき(正常と異常の間の認定)をわずらっている人間のブログです。

今日のパンケーキ

ブログランキング・にほんブログ村へ

引き籠ってばかりなせいでパンケーキの写真ばかり撮っていました。

気が付けば暑い時期から少し肌寒い時期になっていて、パンケーキも連日アイス乗せからアイス無しに代わってます。

 

今日のは一番最後の写真ですが、肌寒かったのでスキレットを取り出して、熱々のパンケーキ作ってを食べました。

 

 

 

この期間で外に出て何かをしたのはおそらく1回だけで、車のメンテナンスで外作業をしていた位です。

 

ただ時期的に、紅葉がみられる頃合いなので、近いうちに思い切って写真を撮りに行こうとは思っています。

 

今のメンタルだと動くの辛い部分もありますが、気分転換です。

 

何時になるかな。

 

情報を調べて、休日と天気もチェックして。。。

 

事前に下調べしないと動けない性質なので早々に動くようにします。

 

近いうちに行けるといいな。